大和田彩乃弁護士が入所しました

昨日から,大和田彩乃弁護士(68期,東京弁護士会)が入所し,さっそく公園通り法律事務所ご依頼者の皆様の案件に取り組んでおります。

新メンバーが加わった公園通り法律事務所を,今後ともよろしくお願いいたします。

 

以下,大和田弁護士から,入所のご挨拶です。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

このたび、公園通り法律事務所にて執務することとなりました。


酒井圭弁護士は、一橋大学法科大学院時代の先輩であり、
司法試験の受験にあたって、2年以上学習アドバイザーをしていただいた、恩師の1人です。
これからは、事務所の一員として、受験生時代以上に勉強に励み、
精一杯がんばって、恩返しをしていきたいと思っています。

 

弁護士2年目になり,日々の仕事をとおして感じるのは、人は何かトラブルを抱えると、
気持ちが暗くなり、生活全体に悪い影響が出てしまうということです。
事件の解決はもちろん、解決するまでの間も、
依頼者の方が少しでも前向きに過ごせるよう,またトラブルのない新しい人生を送ることができるよう尽力して参ります。
また,企業の日常法務に携わるにあたっては,迅速で丁寧な対応を心がけて取り組んでいきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2017年8月1日

  弁護士 大和田 彩乃

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

 

1