当事務所へのご相談方法についてのご案内

公園通り法律事務所では,ホームページやブログをご覧になってご相談に足を運ばれる方,お知り合いからのご紹介でおいでになる方,当事務所をご存じの地域の方など,様々な方々からの法律相談をお受けしております。

法律相談をお受けする場合には,以下の流れで相談のご予約をおとりし,来所いただいております。

1 電話・Eメールでのご予約
    当事務所までお電話(0422−23−6162)かEメール(info@kouendori.com)にてご連絡いただき,
    弁護士との日程調整の上,ご相談のご予約をおとりします。
    夕方以降や土曜日のご相談をご希望の場合には,その旨お知らせ下さい。
  
  ※なお,ブログコメント欄に,相談内容を書き込み回答をご依頼になる方がおられますが,
   ブログコメント欄での回答は控えさせていただいております。
   弁護士は,すでにご依頼いただいている事件の相手方からのご相談はお受けできないなど,ご依頼をお受けするにあたっての決まりがあります。
   ブログコメント欄ではその点について充分な判断ができないことから,このようなご対応とさせていただいている次第です。
   また,当事務所では,ご本人から正確に事情を伺った上で,適確なご回答ができるよう,
   原則としてご本人にお目にかかっての法律相談のみ対応させていただいております。
  お電話・メールによるご相談は,以上の理由からお断りしておりますので,ご了承下さいますようお願い申し上げます。

2 相談票をお送りいただく場合
    当事務所では,以下のご相談分野について,法律相談票を作成しております。
    事前にこの相談票を,メール添付またはファクシミリ(0422−23−6163)でお送りいただき,ご相談申込みをされる場合には,
   ご相談票確認後,弁護士から折り返しご連絡の上,ご相談の日程を調整させていただきます。
    相談票には,連絡のつきやすいご連絡先を記載してお送り下さいますよう,お願い申し上げます。

 →相談票(離婚・夫婦関係)はこちら
 →相談票(相続)はこちら 



にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメント

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2013/04/21 15:07
トラックバック
この記事のトラックバックURL