夜間・休日の法律相談・お問い合わせについて

公園通り法律事務所では,まず事務所にお電話にてご連絡いただき,簡単にご相談内容をうかがった上,法律相談においでいただく日の予約をおとりしています。

当事務所の業務時間は,原則として月曜日から金曜日の午前9:30から午後6:00までなのですが,ご依頼者によっては「仕事が終わった夜間でないと行けない。」「平日は忙しいので休日でないと・・・。」という方もおられます。
公園通り法律事務所では,毎週木曜日,午後8:00まで業務時間を延長しておりますので,夜間もご予約をおとりすることができます。
また,他の曜日も,午後6:00以降のご相談にも柔軟に対応しておりますので,お気軽にお問い合わせ下さい。
また,土曜日のご予約をおとりすることもできますので,平日ご多忙な方も,ご相談下さい。

「勤務中は電話もかけにくくて・・・。」という方もおられ,そもそも,なかなか法律事務所に問い合わせられないというお悩みもあるようです。
お電話でのご連絡が難しい方向けに,法律相談票をご用意しています。こちらもご活用下さい。
→相談票(離婚・夫婦関係)についてはこちら
→相談票(相続)についてはこちら
今後,他の分野についての相談票も作成してアップする予定です。

メール(info@kouendori.com)での,日程のご相談もお受けしております。


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL