新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
公園通り法律事務所は,本日から新年の業務を開始いたしました。

激動の1年が過ぎました。みなさまにおかれては,いかがお過ごしでいらっしゃいますか。
昨年は,弁護士2年目の娘の圭弁護士が合流したのをきっかけに,長年個人事務所を営んだ神田淡路町を離れ,吉祥寺に新事務所設立。
首都圏で“住みたい街NO.1”と言われる活気あふれるこの地に,母娘で新たなスタートを切りました。
地元も暖かく迎えてくださり,さっそく講演会の講師を務めさせていただいたりしています。
開設以来多忙な毎日ですが,地元のご依頼者の方々の,「身近な弁護士に相談できて良かった」とのお声が何よりの励ましです。
この地に根ざした事務所に育てていこうと張り切っております。今年もよろしくお願いいたします。

弁護士 酒 井  幸


昨年4月の公園通り法律事務所開設から,あっという間に新たな年がやってきました。
昨年は,個人・事業者のご依頼者からの多様な相談に取り組み,充実した1年でした。
司法試験シンポジウムなど弁護士会の活動にも取り組みました。
また,武蔵野商工会議所の相談会など,地域の活動にも参加させていただきました。
弁護士3年目の今年は,さらなる飛躍の1年とできるよう,幸所長の下,一層の努力を重ねていきたいと思います。
本年もよろしくお願い申し上げます。

弁護士 酒 井  圭


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL