会社についてのご相談

公園通り法律事務所では,会社についての様々なご相談をお受けしています。


・取引先の未回収の売掛金を,なんとか回収したい。

・取引先との契約にあたり,後々問題が発生しないよう契約書を作成したい。

・取引先から提示された契約書に問題がないかチェックして欲しい。


・継続的な取引をする相手と,業務基本契約を結びたい。


・問題行動の多い従業員に辞めてもらいたいが,問題が発生しないように事前に検討したい。

・解雇した従業員から訴訟を提起されてしまった。

・会社を設立したいが,手続や会社の体制について法的なアドバイスがほしい。

・法律顧問として日常的に相談にのってほしい。


日常の業務の中で生じる様々な問題について,効率的な解決をご提案します。
会社が原告・被告となる訴訟の代理人もお受けします。

*顧問契約を締結し会社の顧問弁護士となった場合には,日常の法律相談については無料で対応いたします。
 (書面作成が必要となる業務,訴訟対応等の関しては別途料金が発生します。詳細については,顧問契約締結をご検討いただく際にご説明いたします。)
 法務専門の従業員が社内におられない経営者の皆さま,顧問弁護士を御社の法務部として位置づけられてはいかがでしょうか。
 日常的に法的観点を取り入れた業務を行うことで紛争を予防でき,紛争は格段に少なくなります。

 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL