講演会のお知らせ−あなたにできる相続対策−

本日は,公園通り法律事務所主催の講演会のお知らせです。
テーマは「あなたにできる相続対策」です。

「これといった資産はないから私には関係ないかも…?」と思われているあなたも,
いつかは必ず「相続する側」「相続される側」になります。
法律が決めている相続の仕組みを知っておくことで、あなたやご家族の将来の暮らしを安定したものにできるのです。

 ・遺言には何を書くの?
 ・遺言はどんなふうに書けばいいの?
 ・遺言を書くと、どんなトラブルが防げるの?
 ・遺言がない場合、どうやって遺産を分けるの?
 ・分け方がうまく決まらない場合、どうしたら良いの?
 ・相続問題は、いつ頃から対策を考えたらよいの?
 ・親の借金も相続されるの?

などなど,相続についてのさまざまな疑問にお答えするとともに,知っておくと役に立つ「あなたにできる相続対策」をご紹介します。
どうぞお気軽にご参加下さい。


【日時】2011年7月31日(日)13:30~15:00

【場所】武蔵野商工会館5階 第1・第2会議室
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-7
     http://www.musashino-cci.or.jp/map.html
    ※お問い合わせは公園通り法律事務所までお願いいたします。 


【参加費】無料

【お申し込み方法】あらかじめお電話またはEメールでの申し込みをお願いいたします。先着順で席を確保いたします。
         ※Eメールでのお申し込みの場合には件名を「講演会申込」としてください。
         電話:0422−23−6162
         Eメール:info@kouendori.com



明日,武蔵野・三鷹地域の折り込み広告で,公園通り法律事務所からのご挨拶と講演会のご案内をいたします(今回は,読売新聞朝刊です。)。
皆さまのご参加をお待ちしております。















コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL