澤田真哉弁護士退所のご挨拶

澤田真哉弁護士が,このたび退所し独立することとなりました。

約3年間の当事務所在職中は,ご依頼者から信頼されるあたたかい人柄と,粘り強い事件対応で,多くの案件に活躍してくれました。

新たに立ち上げる事務所も,ご依頼者の支えとなる素晴らしいものとなると思います。

今後のさらなる活躍を祈り,送り出したいと思います。

 

以下,澤田弁護士から退所のご挨拶です。

 

************************

 

このたび私は平成29年8月31日をもって当事務所を退所し,新たに宇賀村・澤田法律事務所を立ち上げることとなりました。
これもひとえに皆様方のご厚情とご支援のおかげと心より感謝申し上げる次第です。
また、当事務所での在職期間中には,吉祥寺地域の皆様をはじめ,多くの皆様にお世話になり誠にありがとうございました。
今後もサービスの専門性・迅速性を高め,最善の解決方法をご提案できるよう,従来にも増して研鑽努力していく所存です。
引き続き一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
 
なお、新事務所は、下記の住所にて9月1日より業務を開始しております。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただければと存じます。
 
末筆ではございますが、皆様のさらなるご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。
 
〒170−0013 東京都豊島区東池袋1−25−3 第2はやかわビル8階
TEL:03-6907-3085 FAX:03-6907-3086
宇賀村・澤田法律事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

 

トラックバック
この記事のトラックバックURL