気がつけば6月,気がつけば3周年(過ぎてました)

また,しばらくブログの更新が滞ってしまいました。
今年の梅雨は酷い雨が降ったり,暑かったりと不安定な天候が続いていますが,皆さまお元気にお過ごしでしょうか。

この間,4月25日には,公園通り法律事務所開所3周年を迎えました。
ご依頼者,顧問先の皆さまに,より質の高い仕事をご提供できるよう,所員一同元気に忙しく頑張っております。
この3年間で,地域の皆さまにすっかり顔を覚えていただき,通勤の際などによく声をかけてもらえるようになりました。
公園通り商店会,武蔵野商工会議所など,今後も地域の活動にも鋭意参加させていただきたいと思います。

今年は,例年前期に講師として通っている成蹊大学ロースクールの民事模擬裁判に加え,所長が永年勤めさせていただいていたパラリーガル養成講座の講師も引継ぎ,大忙しの上半期です。
昨日は,模擬証人尋問期日で午後半日授業でした。受講生のみなさんは例年通り社会人の方が多く,忙しい仕事の合間に準備をして臨んでおられました。
打ち上げは恒例の「春香苑」さんの焼き肉で,こちらも堪能してきました。

美味しい物を食べ,ゴルフの練習もしながら,後半も元気に頑張りたいと思います。

6月から,所長が指導担当をしている司法修習生と,公園通り法律事務所でエクスターンをしていた一橋ロースクールの後輩がアルバイトに来ており,事務所がとても賑やかです。
今年中には,弁護士1名と事務局1名,公園通りの仲間に加わってもらえればと思っています。
採用情報については,追ってお知らせします!

3周年を迎えたので,近日中にホームページをリニューアルする予定です。
新しいページもぜひ見に来ていただければと思います。
(頑張って原稿を書かなければならないのですが・・・。)

投稿者:圭


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

にほんブログ村

にほんブログ村





 
トラックバック
この記事のトラックバックURL