第2回「事業と暮らしの無料相談会」のお知らせ(武蔵野市・三鷹市内在住・在勤,同市内事業者の皆さまへ)

多摩パブリック法律事務所(立川にある公設事務所)で弁護士をしている,一橋ロースクールの同期が,8士業(弁護士,税理士,司法書士,土地家屋調査士,行政書士,弁理士,不動産鑑定士,社会保険労務士)合同で開催する無料相談会に誘ってくれました。

昨年武蔵野市で初めて開催した相談会とのことで,今年は三鷹市にも広げての実施だそうです。
以下のとおり,詳細をご案内しますので,この機会に気になっていた問題を相談したいという方は,お気軽においでください。
8士業そろっての相談会なので,誰に相談すればよいのかわからない・・・という方も,きっと適切なアドバイスが受けられると思います。
私も,はりきってご相談を受けたいと思います。事前予約制とのことなので,下記予約受付にご連絡下さい。

・日時:平成25年11月30日(土)
・会場:三鷹産業プラザ7階
・予約受付電話:042−548−2450(多摩パブリック法律事務所)
・予約受付時間:午前9時30分から午後7時
・相談時間:1枠30分(受付は午前3時30分まで)
・対象:武蔵野市・三鷹市内在住・在勤,同市内事業者の方々

ご予約をお待ちしております。

投稿者:圭


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

にほんブログ村

にほんブログ村
トラックバック
この記事のトラックバックURL